のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月振り返り

5月の出来事 2日 ファンタストクラブでセルフィー、ナンナ、イッツマイウェイとご対面。セルフィーに顔を、イッツマイウェイに服をペロペロされる。 ナンナは癒やし 9日 4月に入厩していたスノージュエリーがゲート試験を合格。出資2歳馬一番乗り 11日 グラ…

入会しました

募集停止から再開されたローズノーブル17に申し込みをして見事出資確定。キャロットクラブに入会できました。 今年はシルクかキャロット、どちらかのノーザン系クラブに入会したいと思っていたのでダメ元でチャレンジしていました。 募集開始1分で満口とのこ…

スカイファルコン3戦目

一口馬主通算9戦目 今年6戦目(令和初出走) スカイファルコン 3歳未勝利 新潟ダート1800m 小林凌大騎手 11着 レース未確認なのでどうこう言えませんがどうやら追っても先行できなかった様子。後ろ3Fの伸びがいまいちと常に言われ続けてましたがこのレースで…

出資馬見学日帰り旅行~門別競馬場編~

出資馬見学がメインでしたが門別競馬場での競馬観戦も楽しんできました。 シャトルバスを使って12時ごろに到着。前回の記事で9時出発と書きましたが9時30分でした。 門別競馬場のマップです。 とねっこ広場です。ここでジンギスカンを食べることが出来ます。…

出資馬見学日帰り旅行

2日に行った出資馬見学のレポを書いていきます。 9時9時30分に札幌駅を出発し12時に門別競馬場へ到着。 ファンタストクラブへは15時に予約しているので時間までは競馬場で時間を潰していました。そのあたりは別記事にあげようかと思います 14時20分ごろに競…

出資馬に会いに行きます

平成から令和になりました。 平成時代は勝ち星を挙げれませんでしたが令和には、というより元年の間に初勝利を挙げたいと思います。 さて、出資馬近況更新のときにサラリと書いていましたが明日、出資馬に会いに行きます。 見学申し込みしたのはファンタスト…