のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドシエル入厩

昨日アイリスクォーツが入厩しましたが今日はゴッドシエルが入厩しました。 20.07.24 イクタトレーニングファーム在厩。おもにダート周回走路でのキャンター後に坂路を1本。週2回、15-15を乗り込まれています。「馬場状態の回復に合わせて、水曜、土…

アイリスクォーツ入厩

本日アイリスクォーツが入厩しました 20/7/28 NF天栄28日にNF天栄へ移動しました。「坂路ではコンスタントにハロン14~15秒の強めの負荷をかけていましたが、堪えるようなことはなく順調に乗り込むことができていました。厩舎サイドと移動について…

ミスペンバリー19が仲間になりました

請求書が届いたのでミスペンバリー19の出資が(ほぼ)確定しました。 ミスペンバリー19(キズナ) 矢作厩舎 募集開始からわずか1時間。Twitter情報を見ると30,40分には満口になってた(?)らしい今回の募集の目玉です。 馬体は第一印象で他の募集馬たちと比べて…

間に合った?

今日から広尾の募集が始まりました。 まずはミスペンバリー19に出資するために募集開始の10時までパソコンの前で待機・・・はできなかったので10時10分ごろPCの前へ アクセスが大量だったのが予想できる読み込み画面がぐーるぐるしてる状態をかいくぐり出資…

今年の出資計画-広尾編-

入会している3クラブ全てで募集(予定)馬が発表されました。 キャロット、ワラウカド、広尾と募集開始時期こそ違いますが募集予定馬の発表についてはどのクラブも似たような時期だったので他クラブを見ながら計画を建てることはできます(価格等が全部出て…

ワラウカド募集予定馬発表

ワラウカドの募集予定馬が発表されました。 どどん! 今年の予定馬は9頭。6頭くらいを予想していたので多い印象。 どっちか片方だと思っていたタイキクラリティ19とポウリナズラヴ19が両方来ましたしセルフプリザヴェーションの仔も3年連続でラインナップ。 …

2クラブ募集発表

10日、キャロットで募集馬予定リストが発表 同じ日に広尾も以前から公開されていた募集馬の情報に加えて価格や厩舎も発表となりました。 一口やっていて楽しい時間がやってきましたね。 キャロットでは最優先使うかもと考え狙っていた馬がリストに入っていな…

2クラブ募集発表

10日、キャロットで募集馬予定リストが発表 同じ日に広尾も以前から公開されていた募集馬の情報に加えて価格や厩舎も発表となりました。 一口やっていて楽しい時間がやってきましたね。 キャロットでは最優先使うかもと考え狙っていた馬がリストに入っていな…

広尾募集馬発表(19年産/20年産)

昨日、広尾の今年の募集馬が発表されました。 〇2022年2歳募集馬ウインアルエット'20 父 ルーラーシップ 母の父 ダンスインザダーク 〇2021年2歳募集馬 ミスペンバリー'19 父 キズナ 母の父 Montjeu サティアナ'19 父 キングカメハメハ 母の父 Str…

6月振り返り

6月の主な出来事 3日 グラニュエルの引退が決定 4日 ゴッドシエルが実は北海道から本州の育成場に移動していた 6日 セルフィーが東京で出走。惜敗続きに終止符を打つ1着 10日 ナンナが中央登録を抹消し地方から中央復帰を目指すことに決定 18日 リナーシェが…