のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャロット出資馬紹介 メジロシャレード20(レイクトロシュナ)

メジロシャレード20(レイクトロシュナ) 父:ドレフォン 母:メジロシャレード(母父:マンハッタンカフェ) 今年のキャロットの最優先馬。メジロシャレード20の紹介です。 最優先馬ということでキャロットの募集馬の中で個人的評価トップクラスの馬ということ…

ウイン出資馬紹介 マリアヴェロニカ20(ウインエルフリーデ)

マリアヴェロニカ20(ウインエルフリーデ) 父:ロゴタイプ 母:マリアヴェロニカ(母父:ジャングルポケット) 出資が決まった1歳馬を紹介していきたいと思います。 まずは今年入会したウインからマリアヴェロニカの20です。 申し込み用紙を郵送する直前に書き…

キャロット申し込み結果

キャロット申し込み結果 メジロシャレード20(ドレフォン):最優先で当選 ワシントンレガシー20(リアルスティール):一般抽選で当選 トータルヒート20(ドゥラメンテ):抽選落選 ローズノーブル20(ルーラーシップ):抽選落選 クレオール20(サトノクラウン…

ウイン入会挑戦結果

4つ目のクラブとしてウインの入会を目指しました。 理由は頭数確保…ではなく、すでに入会しているクラブで出資馬0になったら退会すると決めたクラブが出たのでその穴埋めを先にしたって感じ。 あれ、そういう意味では頭数確保も当てはまるのか…? …まぁそん…

久々

お久しぶりのブログ更新です。 前回の更新から出資馬が出走しても二桁が続き今年初勝利するまでブログの更新はやめようと思ってたのですが… アイリスクォーツが勝った5月にはそんな事も忘れ、今月ジュビリーヘッドが勝ったのでぼちぼち復活していこうと思い…