のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出走(4/30)

レイクトロシュナ 3歳未勝利(牝) 東京ダート1600 岩田康誠騎手 3歳で唯一デビューしていなかったレイクトロシュナがようやくデビューします。 何とか出資2歳門別馬たちがデビューする前にデビューできました。 前走タイム差1秒未満の馬はいませんし、掲示板…

キャロット追加募集結果

1週遅れですがキャロットの追加募集落選しました 応募したのはアドヴェントス22。牡馬の芝中距離がいなかったのでそこの補強ですね。 予算はオーバーでしたが当選したら今年の1歳募集の予算を削るつもりでの応募でした。 まぁ結局落選したのでその心配はいら…

出走結果(4/16)

ジュビリーヘッド 春雷ステークス 中山芝1200 9着 行きっぷりの悪さと道中の位置でコーナー曲がる前からこれは駄目だと思ってしまいました。 ジュビリーヘッドのレースはずっと見てきたので、もう位置で行けるかだめかわかってしまいます。 重馬場がだめだっ…

明日の出走(4/16)

ジュビリーヘッド 4/16 中山芝1200 春雷ステークス 横山和生騎手 一時は高松宮記念出走検討や香港G1に登録もありましたが、中山のハンデ戦に登場です。 勝って秋へ向けて賞金を多く積みたいレースですが、1頭強いと思われる馬がいます。 乗り越えないとG1出…

一番時計

本日、コールブランドが門別競馬場で能力検査を行いました。 800mを47.9秒で今年の能力検査一番時計で合格しました。 何でも砂が入れ替わって時計が出やすい感じだったらしいですが、それでも48秒切れるのですから持っている能力は非常に高いのでしょう。 SN…

キャロット追加募集

今日からキャロットの追加募集が始まりました。 血統面はこれまでの追加募集と比べて1,2段階高い印象です。価格も1段階高いですが… 人気はマイナス点が少なそうなコナブリュワーズ21ですかね。次いで大きいところ期待してのアドヴェントス21。 超良血高額馬…