のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今年の出資計画-広尾編-

入会している3クラブ全てで募集(予定)馬が発表されました。

キャロット、ワラウカド、広尾と募集開始時期こそ違いますが募集予定馬の発表についてはどのクラブも似たような時期だったので他クラブを見ながら計画を建てることはできます(価格等が全部出ているわけでないので完璧にではないですけど)

そんな訳でクラブごとの出資方針というのを考えてました。

 

今回は来週にも募集が開始される広尾から行きましょう。

 

募集馬が発表されたときはミスペンバリー19キズナ)に突撃予定でした。

今もその方針は変わりませんが、ワラウカドでタイキクラリティ19ロードカナロア)に出資する可能性が出たのでタイキクラリティ19の予算抽出のため出資口数を減らします。

タイキクラリティ19が納得行く感じでなかったら予定分の口数をキャンセル待ちで気長に待つ考えです。

 

 んで、問題は2頭目。候補は3頭います

スイートマカロン19(ダンカーク)とレトロクラシック19(エイシンフラッシュ)。プラスすでに募集されているショウナンカラット19(キタサンブラック)です。

いずれも即終始しようと思わず、様子を見てから決めたいなと思います。

追加募集が来る可能性もありますし、そちらで気に入った馬を選ぶことも考えられますね。

 

ただ、広尾での私の出資馬はクラブの成績に反して宜しくないですから、18年産の成績次第ではミスペンバリー19のみも十分考えられます。

そんな訳で広尾2頭目いくかいかないかは今年中に決めることになりそう。

 

19年産メインで話ししているので話題に出ませんでしたがウインアルエット19ルーラーシップ)の出資は今年か来年の早い時期に行うと思います。