のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2歳馬2頭目の出陣な今週の出走

フィルメーザ 父:タートルボウル

8/2 札幌5R 2歳新馬 札幌芝2000 柴山雄一騎手

 

1ヶ月ぶりの出資馬出走は2頭目の2歳馬デビューとなるフィルメーザ

頭数は7頭で2頭交わせば掲示板だしオイシいレースになりそうほほーい。と、いつもなら思うのですが調教は全然動けている感じじゃないようです。

動画を見た方は時計ほど動きは悪くないって評価を見ますし、逆に全然だめって評価も見ました。

 動画は見てないない勢なのでそのへんの判断はわかりませんが、いくら最近の広尾の勢いが凄まじいからってついていけるような気はしません。

まぁ元々初戦から行けるようなタイプではないと見ていたのである程度格好つくレースをしてくれれば今回はいいかな。

 

人気も現在は最低人気のようですしあまり気を張っていかずに見ようかと思います。