のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

スノージュエリー 8戦目

スノージュエリー 父:ウインバリアシオン

今年19戦目 一口馬主通算44戦目

 

8/7 3歳未勝利 札幌芝1500 藤井勘一郎騎手 6着

 

スタート普通。中段より後ろでレースに参加。

最後の直線は後方2~3番手あたりも最内を突いていき6着。

 

クワインでも中々厳し目の評価だったのでラストレースのつもりで見ましたが、頑張ってくました。

3歳になって初めて2歳の頃見せた上がりの脚を見せてくれましたし、こままでのレースの中で見応えは一番あったと思います。

欲を言えば優先権が欲しかったので5着には入ってほしかったですがこればかりは仕方ありませんね。

ケチつけるような内容でもなかったと思いますし。

 

 

着順次第では引退となっていたであろうレースでしたが6着と可能性を残しました。

優先権は取れなかったので除外との戦いになりますがもう1戦走ってほしいです。