のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

好調だった6月

6月は一口馬主を始めてから一番充実した成績を残せました。

 

プロトポロス新馬戦1着☆

ジュビリーヘッド→函館スプリントS2着○

アイリスクォーツ→地方交流2着○

セルフィー多摩川ステークス2着○

ジュビリーヘッド→青函ステークス2着○

ヴァルガス→1勝クラス12着

 

1-4-0-1と連体外したのは1度だけ。

賞金の面も新馬戦勝利に加えて重賞、オープン、3勝クラスの2着あって4962万と月間最高賞金となりました。

来月は出走落ち着くと思いますが8月はプロトポロスの(多分)小倉2歳。ジュビリーヘッドの(多分)キーンランドカップセルフィーハンデ戦と楽しみなレースがあるのでそこでまた今月に迫る賞金を稼いでくれると嬉しいですね。