のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(11/26,27)

ウインフロリゼル

 

2歳新馬 東京芝1600 10着

スタートよく前について見せ場はありました。

臨戦過程がレースに近くなるに連れ悪くなっている最悪な過程だったことを考えると健闘したほうだと思います。

最後はバテバテで距離長かった感じですし距離短縮でまたみたい。

個人的にはダートが合うと思っていますが、メンタル的に砂被ったら走るの嫌になってそのまま競走馬として終わりそうな怖さあるんで芝でいいかも。

とりあえず、レース後のケアは大事でしょうね。こういうタイプは初戦がいいパフォーマンスだったってパターンの経験あるんで。

 

 

ジュビリーヘッド

 

京阪杯 阪神芝1200 10着

 

レース後コメントによるとスタート直後躓いたらしいです。後方の位置になった段階で好走パターンが消えたので絶望して見てましたが、そんな理由でしたか。

・・・すごく期待してレースを待っていたのでショックが大きい。

OP上がってから函館スプリント2着があるとはいえ、今回も賞金ギリギリなところありましたし、重賞は一旦諦めてオープンかリステッド勝って賞金を積んで除外の心配をなくしたいですね。

放牧に入ったんで今年の出走はなさそうですね。1/9淀短距離Sかな