のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロット申し込み結果

木曜日の抽選ランク発表の時点で最優先のビッグワールド23が当選。一般申込のプラチナブロンド23が最優先抽選のため落選が確定。残り3頭の抽選となりました。

 

 

抽選ではグリューヴァイン23のみの当選となりました。

これは予想外の結果。1頭当たるにしてもグリューヴァイン22は一番可能性低いと思っていたので、今回の結果より全落ちになる可能性のほうが高いと思っていました。

ベルディーヴァ23が当たれば最優先行使級を2頭取れて儲けもんでしたがやはりそうは行きませんでした。

そしてカイカヨソウの子どもにはまたも振られてしまいました。緩い抽選との予想が多かったですが縁が無いなぁ。

 

もう1頭欲しかったのが本音ですが、欲しい馬を申し込みして2頭取れたので満足しています。