のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出走結果 4/27,4/28

ハリケーンリッジ 4歳以上1勝クラス 新潟芝1600 3着 道中のいち取りですねぇ。あの位置からではどうやってもここが精一杯というのは1勝クラスに上がってからずっと見てきたので。。。 上がり最速ではありますが、他馬を置いてけぼりにするようなキレる脚では…

今週の出走 4/27,4/28

ハリケーンリッジ 4歳以上1勝クラス 新潟芝1600 杉原誠人騎手 前2走で馬がおかしくなっていなければ上位の実力はあると思います。特にマイルなら結果はついてくるでしょう。 あと陣営がちゃんと調整してくれるかですね。前回は自分でも結果的に調整出来てな…

出走結果 4/20

パンドジェーヌ 3歳未勝利 東京芝2000 2着 あんな大逃げかます馬がいるなんて聞いていない。完全にイレギュラーな存在でした。 それでも直線はもっと伸びると思ったんですけどねぇ…期待してたより伸びず鈍い脚でした。 レース自体は悪くなかったんであの大逃…

明日の出走 4/20

パンドジェーヌ 3歳未勝利 東京芝2000 坂井瑠星騎手 パンドジェーヌ2戦目です。 デビュー時は調整にとても苦労しましたが今回は入厩してから順調に調整できています。 しっかり調整できればここまで動けるという片鱗は見せてくれていて期待できる内容です。 …

出走結果 4/14

ジュビリーヘッド 春雷ステークス 中山芝1200 9着 昨年のスプリンターズステークス以降では個人的に一番いい内容だったかなと思います。 持ちタイムを更新できているので乗り方次第ではまだ行けるのかもしれませんが、もう厳しくなっているかなというのが正…

出走結果(4/7)

スウィープフィート 桜花賞(GⅠ) 阪神芝1600 4着 GⅠの舞台で見どころあるレースをしてくれました。良く頑張ってくれました。 スタートは出遅れなしで最初の問題をクリア。道中最後方でしたが、出たなりで行けるのと出遅れ取り戻すのとでは意味合いが違いま…

明日の出走(4/7)

スウィープフィート 桜花賞(ḠⅠ) 阪神芝1600 武豊騎手 出資馬の初クラシック出走です。 武豊でクラシック出走だけで夢みたいな話なのに、チューリップ賞を制したことで注目馬の1頭として望むことになります。むちゃくちゃドキドキしています。 出生時のエ…