のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今週の出走 4/27,4/28

ハリケーンリッジ

4歳以上1勝クラス 新潟芝1600 杉原誠人騎手

 

前2走で馬がおかしくなっていなければ上位の実力はあると思います。特にマイルなら結果はついてくるでしょう。

あと陣営がちゃんと調整してくれるかですね。前回は自分でも結果的に調整出来てなかったと認めてましたから。

 

スマイルコレクター

3歳未勝利 東京芝1400 横山武史騎手

 

落馬での競走中止からの復帰戦。

馬体は未勝利で終わる馬ではないのですがどうも本来の実力をここまで見せることが出来てない印象。

本来なら前走で見れると思ってたんですが…。

ここで今度こそ本当の力を見せてもらいたいところです。

 

トレベルオール

佐賀皐月賞 佐賀ダート1800 吉原寛人騎手

 

佐賀クラシックに堂々出走です。骨折により1回叩いての出走は出来ませんでしたが地方のトップジョッキーを用意して調整も順調のようで準備は整ったかと。

ウルトラノホシがこっちに来ちゃったんで勝つとなると相当厳しいですが期待通りに距離延長がプラスになり相手の状態次第ではもしかしたら…と考えてしまいます。