のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果 4/14

ジュビリーヘッド

 

春雷ステークス 中山芝1200 9着

 

昨年のスプリンターズステークス以降では個人的に一番いい内容だったかなと思います。

持ちタイムを更新できているので乗り方次第ではまだ行けるのかもしれませんが、もう厳しくなっているかなというのが正直な感想。力を出し切っていないの言葉を信じたいですが…。

この後は北海道開催ということで函館SSを中心としたレース選択になるでしょう。

一花咲かす最後の舞台になりそうなのでしっかり見守ります。