のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(4/16)

ジュビリーヘッド

 

春雷ステークス 中山芝1200 9着

 

行きっぷりの悪さと道中の位置でコーナー曲がる前からこれは駄目だと思ってしまいました。

ジュビリーヘッドのレースはずっと見てきたので、もう位置で行けるかだめかわかってしまいます。

重馬場がだめだったとは思いますが、ずっと馬場の悪いところを走る位置取りだった鞍上にも不満でちゃいます。

一口DBの騎乗評価の平均がこの記事書いてる段階で1.9点と非常に低いのも出資者の不満が高い証拠でしょうか。不満が目立ったキーンランドカップ京阪杯ですら2点台でしたから…

 

今日の更新で次は函館スプリントと発表されました。今回の影響が内容願いたいです。