のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロット追加募集結果

1週遅れですがキャロットの追加募集落選しました

 

応募したのはアドヴェントス22。牡馬の芝中距離がいなかったのでそこの補強ですね。

予算はオーバーでしたが当選したら今年の1歳募集の予算を削るつもりでの応募でした。

まぁ結局落選したのでその心配はいらなかったですが。

 

これで3年連続で追加募集は落選。3年連続当選している人見るとなんかなぁと思ってしまいます。

やっぱり多頭数申し込んで数撃ちゃ当たるしないとだめですかねぇ?

 

キャロットの追加募集も終わったので22年産の出資はこれでおしまい。募集については1歳世代に切り替えていきます