のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

追加出資しました

昨年考えていたワラウカドの追加出資ですが、割引の期限となる大晦日に追加しました。

 

f:id:hashixms:20210102085100j:plain

 

デザートオブライフ19です。

個人的に重視している馬体バランスはよく見えましたし、足元も気になる点はなさそうなので調教とかしっかり取り組めるなと思いました。

馬代金以上の賞金は取ってくれそう。

管理する田中厩舎は出走数が少ない傾向があるので1戦1戦大事になるでしょう。

あとはまぁ…アメリカンペイトリオットが日本適性あるかどうかですかね。こればかりは走ってみないとわからない。

馬体の感じから多分芝短距離だと思いますが、父と同じウォーフロントの後継であるデラグレーションオブウォー産駒がダートで結果出しているのでダートに出る可能性も頭に入れています。

 

これで19年産駒はキャロットのキャンセル応募が当たった場合のみ出資する方向で