のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ウイン1次募集申込み結果

今日ウインの抽選結果が出ました。

 

私が申し込んだウインアルテミス21ウインシャトレーヌ21ウインファビラス21の3頭は抽選。果たして結果は…?

 

 

ウインアルテミス21:落選

ウインシャトレーヌ21:当選

ウインファビラス21:当選

 

と、言うわけで2頭当選しました。

この結果は予想外でした。てっきり当たって1頭。しかもウインファビラスは落選するもんだと思って待っていましたから。

 

ウインの出資は1,2頭の予定で、その2頭が特に欲しい馬トップ2なので100点満点の出資になりました。これで2次募集以降は堂々とスルー出来ます。

…実は1頭しか当たらないつもりでDMMのコレクターアイテム21を結果出る前に追加してたんですが、まだ予算内なので気にしません。

 

先日キャロットでの一般申込みは芝のマイルから2000走れるのを狙いたいと話しましたが、気づいたらその路線の期待馬が3頭になりましたし、適性の理想はなくして幅広く候補を選んでいいかもしれませんね。