のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

募集中止

ウインで出資できていたウインファビラス21の募集中止が発表されました

 

先月の更新で歩様の悪化が伝えられ数日後に骨膜炎が発覚。

デビューは時間かかるだろうなぁと思っていたところで今日の更新で歩様が悪化し回復の見込みないということで募集中止となってしまいました。

 

種牡馬レイデオロの産駒で、出資馬では貴重な芝の中長距離で期待していた馬だったので非常に残念です。

色々思うところはありますが牧場としても無念だと思うので…

規約を見ると出資金は全額返ってくるみたいです。勘違いでなければ出資したことで得たマイルはそのままっぽいです。

奇しくも今日はウイン2次募集のカタログと動画が公開されました。

ウイン21年産の出資は満点のつもりで2次募集は出資する気ありませんでしたが考え直して検討しようと思います。