のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ウイン入会挑戦結果

4つ目のクラブとしてウインの入会を目指しました。

理由は頭数確保…ではなく、すでに入会しているクラブで出資馬0になったら退会すると決めたクラブが出たのでその穴埋めを先にしたって感じ。

あれ、そういう意味では頭数確保も当てはまるのか…?

 

…まぁそんな訳でウインのカタログを取り寄せ、申し込みしたのが以下の5頭

コスモエルデスト20ウインアキレア20ウインペイサージュ20コスモクリスタル20マリアヴェロニカ20

 

当初はマリアヴェロニカを除く4頭で申し込むつもりでしたが出す前日に動画とカタログを見直して急遽追加しました。

そして結果はというと…

 

マリアヴェロニカ20のみ無抽選で確定して入会する運びとなりました。

まさか直前に追加した馬で入会を果たすとは…予想外でした。

一番欲しかったのはウインアキレア20でしたが…ウインは新規枠がありますがゴールドシップ芦毛牝馬は新規組からの人気が高そうですし、外れるのも無理ない気がします。

キャンセル募集があるなら再挑戦したいですね。その前に2次募集か

 

とはいえ、20年産出資第1号になりました。

次回はキャロットの抽選結果…