のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ウイン2次募集カタログ公開

ウインの2次募集のカタログと動画が公開されました。

 

動画も一通りチェックしての印象でまずアステュート20に申し込みすることに決めました。

セールで見た感じでもいい印象でしたが価格がネックだったので候補から外してました。

でも、好みの馬体(※短距離やダート向きな馬体が好みなことに今年気づく)ですし、社長コメントもなかなか自信アリなので乗っかってみようと思います。

セール購入馬の成績はイマイチってのを聞くのでそのあたりは一応頭に入れた上で、申し込みします。

 

牝馬の方でいいと思ったのはギガンティア20。これもセール時点の写真見たらいいなぁと思ってました。

と,いうか社長コメントが凄いですね。1次募集と見比べても一番力入ったコメントではないでしょうか。コメントに乗っかって人気しそうですよねぇ。

テーブルスピーチ20ビウイッチアス20も候補に入っています。ウインに入ったからにはゴールドシップ産駒も狙っていくつもりでいましたが今回の2頭はちょっと悩ましい…どっちかって言うとイクスキューズ20で勝負してみるかなぁ…?でも母高齢気味で6月生まれは悪い思い出しかないし…

 

2頭目以降の申込みは締め切り近くまで悩むことになりそうです。