のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

予定が続々と

10月は中央と地方で1戦ずつ、いずれも中頃だったので半月程度出資馬の出走がありませんでした。

が、ここに来て入級している馬も多く予定が発表されてきています。

 

ジュビリーヘッド

14日の奥多摩S(東京芝1400)で横山和生騎手で予定。

和生騎手が騎乗した過去2戦のレースっぷりなら(レベル次第もありますが)1400でもいい勝負ができると思います。

 

 

セルフィー

中京1400を目標にしているということですから、12/4の飛騨Sになりそうです。

ハンデは手頃になると思うので、ここらで掲示板に乗ってくれるようなレースをしてくれると嬉しい。

 

アイリスクォーツ

20日牝馬限定戦(阪神ダ1800)を予定。

体重が大幅増して脚の張りを気にしながらですが5ヶ月しがらきで乗り込んだ成果を見せてもらいたいですね。

 

ヴァルガス

門別2連勝で中央へ帰ってきました。坂路時計も好タイムで成長した感を感じます。

早くて来週、まだ福島か東京かわかりませんが相手を見ながらになるでしょうか。

 

セルフエスティーム

阪神3週目の芝2000もしくは牝馬限定戦の芝1600のどちらかを予定

牝馬限定戦のほうがいいと思ってますが、でもハービンジャー産駒は中距離以上だとおもってますし…難しい

 

地方ではセラヴィーも出走を予定しているので12月頭までは出走機会が多く楽しめそうです。