のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロットのキャンセル募集

キャロットのキャンセル募集のお知らせが来ました。

 

頭数はいますが口数で見ると昨年ほどではないのかな?昨年どうだったかもう覚えていませんが…

出資馬で見るとワシントンレガシー20が3口。メジロシャレード20キャヴァルドレ20は対象外でした。

メジロシャレード20は予想できましたがキャヴァルドレ20が対象にならなかったのは意外でした。新規バックレで数口出ると思ってましたから。

まぁ、某天才で応募プレゼントになっていましたし、そこで埋まったのかも知れないですね?何口あったのか知らないけども

 

個人的には頭数も既に5頭揃えて納得出来る2歳の布陣ですが、キャロット馬は(お金が困らない範囲で)何頭いてもいいと思っているので当然応募します

 

申し込み落選馬でキャンセル応募になったのはトータルヒート20クレオール20がそれぞれ3口でした。

落選した2頭のとっちかと行きたいところですが、実は会報でパラパラと見た馬体写真でおってなった馬を見つけたので近況や動画を確認して、よく考えて選んでいきたいと思います。