のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロット募集申し込み

最優先 ジルズパレス21

一般申込み クイックリトルミス21

 

以上。2頭の申込みにしました。

地方募集のジルズパレス21に最優先使うとは思っていませんでしたが最優先使いたいと思うくらいよく見えたのでね。募集初日、ツアーから帰ってすぐに申し込みました。

ジルズパレス21は最優先で確実に取れると思っていたので予算…と言うより今後の維持費的に間違っても2頭取れてはいけないので一般は1頭入魂。

イカヨソウ、クイックリトルミス、ローズノーブルで悩みましたが。クイックリトルミスを選びました。

一般では厳しい抽選になりそうなので確率は低そう。

個人的にウインの抽選が100点満点な結果だったので反動で落選する予感しかしてませんが…。

 

結果は1週間後。のんびりまちたいと思います。