のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロット募集抽選結果

昨日3時くらいでしたかね。キャロットの抽選結果が出ました。

 

木曜日の段階で最優先のジルズパレス21は確定。一般のクイックリトルミス21が抽選に回っていました。

 

抽選の結果はと言うと・・・

 

ジルズパレス21 当選🎉

クイックリトルミス21 落選

 

と、言うわけでジルズパレス21の1頭のみとなりました。

クイックリトルミス21は馬体もですが⇧な流星模様にやられた部分あるので落選はちょっと悔しいですが・・・。ウインでの完璧すぎる抽選結果の反動で落選するのは予想していたので・・・

 

これで21年産は5頭の出資。頭数的に満足言っていますがジルズパレス21は地方なので、中央募集でもう1頭狙いたいですねぇ。

 

どっかのタイミングでこの馬に、ってのがDMMにいますが急がないで決めたいと思います。