のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ウイン1次募集申込み馬

昨日の5時にウインの1次申込みが終了しました。

 

私が申し込んだのはウインアルテミスウインシャトレーヌウインファビラス牝馬3頭です。

見送るかもと言ってましたが結局ウインアルテミスを追加しました。

 

そして3頭全てが抽選対象になっています。

キャロット含めて申し込み馬の抽選を10回以上行いこれまで1頭しか当てていない私が果たして当選できるのか。

単純に中間で一番残口あったウインアルテミスが3頭の中では一番当たりやすいでしょうか。一番欲しいウインファビラスは若干諦め気味。

 

もし当選が0~1頭ならDMMに1,2頭追加確定。多分当たっても1頭だと思うんで結果待たず追加はあるかもしれません。

ないと思いますが、奇跡的に3頭当選したらキャロットに全集中することになるでしょう。