のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャンセル募集

キャロットのキャンセル募集のお知らせが届きました。

 

今までキャンセル募集も追加募集も当たったことないので当選できる気がありませんが、懲りずに挑戦します。

 

追加したいなと思う路線は芝マイル以上の牡馬牝馬、ダート牡馬です。ダートも短距離よりは長めがいいです。

一般落選したクイックリトルミス21は当然候補に入っています。

芝マイル以上の牡馬、さらに栗東と希望としてはドンピシャですが、早期移動を示唆されるコメントも有り、人気が集まりそうです。

早期移動ってワードには皆さん弱いですからね。

 

とりあえず、他の馬の近況をちゃんと確認して決めたいと思います。