のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

絶好調の1月。2月はどうなる

1月はプロトポロスジュビリーヘッドで2連勝、ハリケーンリッジも未勝利戦なら勝ち上がっててもおかしくないタイムで2着に入り、2-1-0-0と最高のスタートダッシュを決めました。

獲得賞金3883万円は歴代でも昨年6月に次ぐ2番目に高い賞金を稼いでくれました。来月の振込が楽しみです。

 

いいスタートダッシュとなりましたが2月はどうなるでしょう。

具体的な出走予定はありません。ハリケーンリッジが続戦する可能性がありますが、出ない可能性もあります。

一応土日に坂路入っているので出走する可能性は残っています。出るとしたら18日にある同じ条件の東京芝マイルしかないですね。中山開催まで引っ張るなら4月東京まで待ったほうがいいと思います。

もう1頭在厩馬クリプティクコードはコメントでいい感じに行っている割にはタイムはそうでもない。じっくり調整している感じなのでもしかしたら2月出走はないかも。

まぁ、新馬戦出れなかった以上、どこに出走しようが変わりないので納得出来る状態で出走してもらいましょう。

…ワラウカドの馬なんで悠長にしてる余裕なんかありませんが。

 

3月は重賞2つ予定ありますが2月はハリケーンリッジの出走以外ないかもしれませんね。

2月は2歳馬の馬名が続々発表されるでしょうからそっち方面を楽しむとします。