のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

6月は出走ラッシュ

6月は出資馬の出走が続きそうです

 

6/7 トレベルオール JRAフレッシュチャレンジ 門別ダート1200

調教は水準にはありそう。とりあえず能力検定みたいなゲートの出方でなければ。

 

6/10 ハリケーンリッジ 3歳上1勝クラス 東京芝1600

勝てば秋の大きいレースを目標にする可能性有り。このクラスを即突破する能力はあるでしょう。

 

6/11 ジュビリーヘッド 函館SS(GⅢ) 函館芝1200

昨年同レース2着のリベンジ、上位争いできる実力はあるはずだけど昨年ほどやってくれそうという感じしない。

 

6/14 アイリスクォーツ 加古川特別 園田ダート1400 

地方交流なら勝つチャンスあり。選出されなくても6月中に出走ありそう。

 

6/27 コールブランド 栄冠賞(H2) 門別ダート1200

出走すれば間違いなく有力馬。重賞だがポテンシャル的に一番勝てる可能性ある。

 

 

トレベルオール以外は勝てるかもっていう期待あります。うまく行けば2,3勝積み重ねてもおかしくない。

勝ちはなくとも、3着以内、5着以内に入って賞金も稼いできてくれそうです。

大事なレースになりそうなのはやはりハリケーンリッジジュビリーヘッド。ここを勝つとどちらも秋の大きいレースを意識したローテを組まれることになると思います。

勝てなかったとしても、次のレースで挽回は出来ると思いますが、やはり早くに勝っておいたほううがいいですからね。大事なレースになります。

 

月末にはウキウキで一ヶ月を振り返る成績を残してくれると嬉しいです。