のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロット見学ツアー印象に残った馬たち

ここでは実馬見ておっと思った馬など印象に残っている馬たちを挙げていきます。

下線引いている部分は引手の方のコメントになります。

 

白老ファームYearing

イカヨソウ スピードよりパワータイプで迷わずダート。お腹周りポツポツしているのは前日までの大雨にやられたからで体質弱いわけじゃなく健康体

コンダクトレス 馬にキツく人に良い群れのリーダー。早期デビュー狙える

リリカルホワイト ど迫力の馬体

ココファンタジア スイッチ入るタイプ

フィルムフェスト 賢いタイプ。1800くらいかな

 

ノーザンファームY11&Y12

ケイティーズハート やんちゃでテンション高かった。理由は虫を気にしていたから。虫除け対策した後も煩さは残ってたかな

ビッグワールド 体格は母に似た。ストライドが大きい。ダート予想だけど裏切って欲しい。やはり注目度は高かったですね

ダイアナブライト カタログではあまり良く見えなかったけど実馬見ていいなと思った

シンハライト エピファネイア牝馬では一番良く見えました

リスグラシュー いい馬なんだけど隣にいたシンハライト見比べるとね

グリューヴァイン 見栄えがいいから見る人多かった。ただキャロ会員が一番敬遠するであろう牝馬のダートスプリンター

 

ノーザンファームY3

ピンクアリエス 短距離×、中距離タイプ。5月産まれで心身成長の余地あり。人気なさそうで掘り出し物として狙ってたのに人が集まって予想外。幼いの指摘通り煩かった

オリエンタルステップ 広いコース向き。日本適性ゼロじゃなかったら重賞獲れるでしょと思える。高額マル外にも最優先打てる度胸のある人が成功を収めるってことですね

クルミネイト マイル~中距離

ベルディーヴァ 馬体、顔つきいい

ティールグリーン パワー活かすならダート。芝だと洋芝か短距離

レディオブパーシャ 芦毛感0だねぇ。他の海外種牡馬に比べると日本適性の面では安心。ただ大物感はオリエンタルステップに軍配か

 

ノーザンファームY9&10

マルシュロレーヌ 小さいけど走りそうな予感。アワブラになった場合はこの小ささが仇となるか?

トゥリフォー 初日ツアーで一番落ち着いていた。聞いてみるとセレクトを経験しているから他の馬よりこう言う慣れているとのこと(バスにはビビってたらしい)。走るかは別としてとてもかわいい馬でした。

エトワールⅢ 賢い。美人顔で馬体シルエットも良いしこれは走りそうな予感します

 

ノーザンファームY5&Y6

ラドラーダ 賢い。高齢でも出来の良さそうな馬を出すあたり流石名繁殖ですね

ルージュバック 足の運びスムーズで引いていても軽いレイデオロ産駒の代表になる可能性ありそうです

プラチナブロンド 気もフィジカルも強い。良いスピードを持っている

エリスライト 動かした時の動き良く。運動神経◯

パッシングスルー 人を選ぶタイプバツ取りしたいなら迷わず

クルークハイト バツ取りしたいなら迷わず。このビジュアルで福永厩舎なら競馬場でも大人気間違いなし

コルコバード リオンディーズが出ている。長距離