のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

セルフィー 2戦目

今年13戦目 一口馬主通算16戦目

8月11日 2歳未勝利 札幌芝1200m 団野大成騎手 2着

 

ラジオで聴いていた限りではゲートに入るのを渋ってたようですがスタートは問題なし。

前に行くかなと思いきや控えた様子で前に2頭逃がせ3,4番手でコーナーへ。

最後まで逃げたセイラブミーをクビ差で捉えることが出来ず2着でした。

 

 

ぐやじいいいいいいいいいいいい

メンバー的に勝ってほしかったレースでした。

とは言え、一口馬主を始めての最高着順であるのはその部分は素直に喜んでいます。

今後も1200から1600くらいの路線勝負で勝ち上がって欲しいです。

問題は今回の結果を厩舎サイドがどう判断するかですね。

勝ちきれなかったのは藤沢厩舎なので非常にまずいですが、勝ち馬とタイム差なしですし札幌ラストあたり用意してもらえないでしょうか…?