のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

セルフィー10戦目

セルフィー 父:スクリーンヒーロー

 

9/6 3歳上1勝クラス 札幌芝1200 団野大成騎手 13着

 

スタートで遅れ、前に行こうにも行けず、最後まで後方のままな集団でだれ込むようにゴール。

 

出遅れが全てですね。結果的に前残りのレースでしたし、先行できてこそ力を出せるタイプのセルフィーだけに、出遅れた段階でもう終わってました。

今回ははっきりと出遅れましたが、勝ち上がってからゲートの出の悪さが気になるので心配です。

着順の割に勝ち馬と0.7秒、3着とは0.4秒なので展開一つで上を狙えました。

昨年はソエとか調子落ちとかで後回しになり9月以降の年内出生はありませんでしたが、今年はそうならないことを願います。