のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

大物が遅れてやってきた!?な今週の出走

ストームハート 父:Uncaptured

1/24 4歳以上1勝クラス 小倉ダート1000m 団野大成騎手

掲示板に乗ったことのあるダート1000mで出走するストームハート

調教は毎回いい感じで、特に今週の坂路は好タイムだったらしく、なんで1勝クラスで掲示板に一度も載れないのか毎回不思議なんですよねぇ…。

今回はブリンカーを着用するみたいなので

鞍上の団野騎手は私の出資馬ではいまいちですが、先週重賞初勝利を挙げるなど実力のある若手騎手であるのは間違いありません。

ブリンカー着用で減量騎手。そして1勝クラス・・・。昨年9月のセルフィーの再現なるか?

 

 

ヴァルガス 父:モーリス

1/24 3歳新馬 中山芝2000m C.ルメール騎手

 

待って待って待って待って待って待ってついにデビューを迎えました。

鞍上はルメール騎手。藤沢ルメの鉄板ですな。

でですね。なんか凄い注目されてるんスよ。

Twitterの競馬紙アカウントで画像つきで出てますし、ギャロップの注目3歳馬に上がっているのも見ました。ついには藤沢厩舎の最後の大物とまで…

これまでの出資馬でここまでの扱いされることなかったんで戸惑いながらも踊ってみてたり。

まぁ実際芝2000mが長くなければ、勝ってくれると思っているので期待しています。

ドキドキしながら当日を待ちたいと思います!