のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

10月振り返り

10月の主な出来事

 

3日 リナーシェ4戦目。まだまだ力不足を感じる8着

30日 フィルメーザ2戦目、出遅れも頑張った8着。同日ゴッドシエルがデビュー。これからな10着

 

各馬近況

馬名 所在 前走/育成状況 コメント
ストームハート フォレストヒル 9/12 中京ダ1400 9着 まさかの障害転向の可能性
ジュビリーヘッド NFしがらき 6/18 阪神芝1400 13着 来週出走予定、モタモタできない
セルフィー ミホ分場 9/27 中京芝1400 1着 予定通りなら帰厩しているなら今月出走ありそう
アイリスクォーツ NFしがらき 8/12 ゲート試験合格 近々トレセンに戻る雰囲気はある
ヴァルガス ファンタストC 3/20入厩 本当にトレセン移動してくれるの?
セラヴィー 在厩 9/27 入厩 12月デビューかな
ゴッドシエル 在厩 10/30 京都芝1600 10着 まだまだこれから
エレーヌ チャンピオンヒル 9/18 ゲート試験合格 鍛えて年内デビューを
リナーシェ 在厩 10/3 中京芝1600 8着 体重増えてくれないと色々厳しい
マーテル 宇治田原優駿S 4/22 ゲート試験合格 今年デビューはなくなったかも…
フィルメーザ 在厩 10/30 東京ダ1800 8着 形は作ってくれた
ミスペンバリー19 シュウジデイF 育成中 芝1600~2000での活躍を
セルフプリザヴェーション19 パカパカF 育成中 セルフィーより長い距離を
ナンシーフロムナイロビ19 パカパカF 育成中 芝1800近辺かな

 

 

10月は月初めと月終わりの出走で間が空白になり暇な1ヶ月でした。

イメージでは2歳たちが頑張っていてもらうはずだったんですが…思い通りに行きませんねぇ。

今月の出走は確定しているのが来週7or8日に福島で出走するジュビリーヘッド

ようやく帰ってきてくれました。こんな所でくすぶっているような馬ではないので決めてもらいたい。勝たないとまた後回しされそうだし…

あと、可能性大なのは昨日帰厩しているハズのセルフィー

ジュビリーヘッドが放置されている間に一足先に1勝クラスを卒業しての昇級戦になりますね。

中旬以降の東京芝1400mになるでしょうか。順調に調整してもらって無事レースに出てもらいたいですね。