のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

4月の出走予定

3月の出走はもうないので4月の出走を考えようと思います。

 

出走予定があるのはセルフィーの4/23晩春ステークスとミレーレは4/23の東京ダート1600ですね。ミレーレに関しては5/1に回る可能性ありますが。

在厩組の2頭。アシタカヴァルガスも4月の出走あるでしょうね。

アシタカは中1週で中山芝2200の出走もある気がしますし、4月最初の出走はアシタカですかね。

そして短期で戻す予定とされているジュビリーヘッドも4月出走で間違いないでしょう。

10日競馬で4/9船橋ステークスもありえそうですがここは4/30芦屋川ステークスで考えておきます。

 

可能性が高いまでであげていくと4月は5戦。ここまで3ヶ月で11戦なのを考えると大挙出走です。あと来週帰厩予定のセルフエスティームが間に合えば4月出走あるかな?

ここまでジュビリーヘッド以外入着できていないのですこしでも賞金を稼いで貰えたらと思います。