のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

命名記念品が届きました

本日キャロットクラブからハリケーンリッジ命名記念品が届きました。

 

f:id:hashixms:20220327192237j:plain

 

由来が完全一致してないとはいえ、カタカナ、綴りが完全一致しているので大丈夫だと思ってましたが届くまでは本当に命名者になれたのか?と不安でした。

無事届いたので今日から自信を持って命名しましたって言うことができます。

 

どうやら20年産駒から命名記念品は透明なプレート形式に変わったらしく、それまでは賞状だったらしいですね。

個人的には賞状よりこっちのほうがオリジナルと言うか記念品っぽくて好き。

プレートのサイズは思ったよりコンパクトでした。キャロット卓上カレンダーくらいです。

これくらいのサイズだと牧場見学のとき鞄の中に潜ませて持っていくこともできますね。

これを持って一緒に写真撮影は無理でしょうね。コロナ渦でなかった場合でも。

 

 

一口馬主を(本格的に)初めて4年、初の名付け親になることができました。

正直、センスある方ではないので名付け親になるのはもっと先かなと思っていたので。今回ハリケーンリッジの名付け親になることができて本当に嬉しいです。

特別な馬として新たに初命名馬としてハリケーンリッジが加わりました。

道のりは大変かと思いますがアワブラ入りできるような活躍をして子供、その先の世代まで出資をし続けることができたら最高です。

 

まっ、それは何年も先の話なのでまずは目先のデビュー、そして1勝へ向かって精一杯応援していきます!