のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

1歳に出資しました

1歳馬最初の出資をしました。

 

広尾でステラエージェント21エンパイアブルー21の2頭です。

 

以前特別募集のタイミングででちょっと困ったー的なことを書きましたが、あの後どうするか考えていました。

それでどっちか2口申し込んでどちらかを諦めようと思っていました。

 

・・・が!先日のドバイワールドカップデーの矢作厩舎×広尾馬の結果を見て考え直して2頭セットで申し込むことに決めました。

なるべく会費を浮かせたい点も今回の結果で申込みが加速すると思ってました。予想通りステラエージェント21は満口になりました。エンパイアブルー21と差がついたのは新規会員ですかね?新規なら高い方を無料にするでしょうし私もそうする。

 

あと2頭にした理由は今後広尾は1/2000~4000なの活かして3~4頭で1セットみたいな感じで1口ずつ行こうかなと。

イメージとしてはノルマンディーのスターズファンドみたいな感じ。

今後の募集も高いなぁって感じになると思います。それでも1口ならポイント使えばなんとか

お金の面では物足りなさあるでしょうが、勝利の喜びは同じなはずです。広尾で勝ったことないのでわかりませんが…

と、言うわけで21年産出資第1号となりました。出資馬紹介については後日個別に