のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

広尾の追加募集

最近、出資馬出走もないし特に話題がなくてブログのネタに困っていた所に広尾が救いの手を差し伸べてくれました。

 

って訳ではないですが本日追加募集のお知らせが来ました。

今回のタイトルは「Hiroo no REIWA Additional Lineup

昨年もツアー前に追加のお知らせが来ていましたし、今年もツアーに合わせて追加の知らせきましたね。

こうでもしてくれないと殆どが出資馬見学ツアーになってしまう

全容公開とカタログ発送はツアー直前の11日金曜日。募集開始は24日からです。

 

 

当歳馬1頭、1歳馬6頭の計7頭が追加されます。これもう本募集と変わらない規模やんけ。

何やかんやで18年産は合計17頭。近年の広尾では考えられない頭数のようですね。

1000~2000口クラブの中では1馬身以上の差で売れている印象はありますし、会員も結構増えてきているのかもしれません。好調な売上が今回多頭数の追加につながったのかもしれません。

バリエーションが増えるのは喜ばしいことですがドンとまとめて募集かけてもらいたいなと思ったり。

 

今回の追加で気になるのは・・・

エストフォーワンダー18キズナ):パカパカファーム生産ということでワラウカド会員としては見過ごせない。キミもしかしてヴェイパー18のお友達?

ルックオブラヴ18ミッキーアイル):種牡馬的に狙っていたミッキーアイル産駒の牡馬。キャロットでは人気すぎて諦めたが広尾なら…

コスモライセンス18タートルボウル):現3歳の初仔ルタンブルは2勝を上げ既に3000万以上の賞金を稼ぐ堅実ぶり。タートルボウル産駒はこの世代がラスト。neikeibaで写真は見れるので気になる方はチェック。

 

ですかねぇ…まぁ馬名しかない段階であれこれ検討しないでおきましょう。

今は現在の出資状況を振り返って、出資するかどうか考えていきたいと思います。