のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今年の出資方針-ワラウカド編-

ワラウカドで火曜日に預託厩舎が、金曜日に価格発表されました。

と、言うわけで広尾に続いてワラウカドの出資方針を考えました。

 

ワラウカドの枠は2枠を予定。当初1枠分は広尾募集馬と比較しながらの予定でしたが、

広尾は出資馬が結果出すまでミスペンバリー19で出資停止を決めたので2枠になりました。

 

んで、1枠はセルフプリザヴェーション19で決めました。セルフィーの妹でセルフィーと同じ栗毛の流星(パカパカのFacebookより)ですからね。出資欲が高まります。

そう言っても、サンデーサイレンス持たないハービンジャー産駒なのが大丈夫?って感じで引っ掛かったままなんですが…ここは母の仔出しの良さに賭け、よほど馬体が悪いと思わない限り行きます。

 

残り1枠は可能ならキャロットの結果を待ってからの出資にしたいです。

最終的に馬体と動画を見て判断しますが、デザートオブライフ19が有力ですね。以下ボカイウヴァ19ナンシーフロムナイロビ19までが候補でしょうか。

ミスペンバリー19の口数を削ってまで考えていたタイキクラリティ19は例年通りの早割20%があったとしても一口10万を超え、ワラウカドでは除外する価格帯だったので残念ながら出資はなさそうです。