のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(3/21)

アシタカ

3歳未勝利 中山芝2200m 7着

 

最後の直線では能力の一端は見せてくれたと思います。でも最初から最後まで真面目に走ってませんでしたね。

デビュー戦から前進を感じる点を見つけれただけでも、今日の結果は前向きに捉えることができます。

私の出資馬でデビュー戦2桁だとその後変わり身なく良くても下から4番目までの着順でお終いのパターンしか経験してませんでしたので…

今日のレース岩田父は競馬を教えるに徹したとのことで、この経験が次に活きればいいな。

矢作さんからご辛抱くださいとのことですから辛抱することにします(それでも出資2歳がデビューするまでには勝ってほしいですが)