のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

6/19の結果

セルフィー

多摩川ステークス 東京芝1400 2着

 

スタート良く出ると5~6番手で内々を通る。

直線も失速せずじわじわ伸びて3着馬には1馬身離して2着。

 

 

良いレースをしてくれました。昨年秋から悪くなっていたスタートを上手く決めてスムーズに前を見てレースができましたね。継続騎乗の江田騎手もナイスだったと思います。

今回みたいな少頭数に軽ハンデのレースなんてそうそうなさそうですが、スタートを決めてくれればまだまだ3勝クラスでも好走できそうですね。

久しぶりにスッキリとしたレースが見れて嬉しかった。

引退期限を考えるの残りの出走は多くて3回ほどでしょうか。1戦でも多く昨日みたいなレースをみたいです