のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(10/16)

セルフィー

 

信越ステークス 新潟芝1400 3着

 

初のOP競走で3着、頑張ってくれました。

好スタートから道中思ったより後ろの位置で不安で見ていました。しかししっかり脚が溜まってて直線伸びてくれましたね。

もう少し前の位置だったら…と思いましたが、スムーズな競馬ができればいい線行ける見込みは当たっていました。

力を出せたレースだと思いますし、内容はとても満足しています。斤量で恵まれたとは言え自分の力を出せればOPクラスでも戦えますね。

5歳になってから一段階成長した感じがありますが、おそらく次のレースが最後のレースになるでしょう。

ここはハンデ東京芝1400の一番条件整っているオーロカップ狙い?まぁ今回みたいに除外がありそうなのでオーロカップ前に除外狙いの登録はありそうですね。