のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(5/22)

セルフィー

 

フリーウェイステークス 東京芝1400 9着

 

まずまずのスタートも先頭に取り付くことは出来ず、大外回りながら最後は脚を使って9着

 

スタートは悪くなかったんですが前にいけませんでしたね。このクラスの芝1400のスピードに付いてこれないのがはっきりしてしまった。

定量戦でも上がり3ハロン3番目のタイムはいい意味で予想外でした。これまでの上がり上位は軽ハンデの恩恵が大きいと思っていましたから。

着順ほど負けていないのはその通りかと思いますが、現状芝1400mではずっとそんな感じが続きそう。

 

そうなると次回こそ条件を変えてきそうです。5歳11月の期限を考えるとコンスタントに出走できたとして多くても4戦くらいでしょうか。

少しでもいい成績出せるようなレース選択をして貰えたらと思います。