のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(3/6)

セルフィー

 

斑鳩ステークス 阪神芝1400 6着

 

ゲート内で落ち着きを欠いて出遅れスタート。

道中も後ろから3,4番手だったのでこれは駄目なパターンかなと思っていましたが、最後は伸びて6着になりました。

上がり2位ということで、転厩前では見られないパターンでしたね。

出遅れがなければ位置取りもスムーズになったはずで、入着はできてたと思うのでもったいないというか歯がゆい結果ですね。

10番人気の6着ですから、昨日言ったとおり人気以上の着順にはなりましたが、入着以上を望んでいたので悔しさあります。

 

3ヶ月ぶりの転厩初戦なのを考えると及第点でしょうか。使い続けていくのが良いタイプですし、次回、さらにその次のレースに注目したいです。