のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

心機一転転厩初戦な今週の出走

セルフィー

3/6 斑鳩ステークス 阪神芝1400m 酒井学騎手

 

藤沢厩舎解散前の昨年12月に鮫島厩舎へ転厩したセルフィーが転厩初戦を迎えます。

1月半ばに入厩していたのでおそらく2月の出走を目指していたと思いますが、この時期までずれ込んでしまいました。

まぁおかげでトレセンでの乗り込みは十分すぎるくらいこなしたと思いますし、ハンデ戦に定評のある酒井騎手が斤量52kgですから、人気以上の結果を持ってくる可能性は十分にありえます。

 

クラブ規定で牝馬の現役期間は5歳11月までになっているので今年がセルフィーにとってのラストイヤー。

1戦1戦無駄にせず大事にしたいですね。