のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

成績振り返り

2022年出資馬成績

 

40戦3勝(3-5-3-2-3-24)

1着レース

4/9 船橋ステークス(ジュビリーヘッド)

6/12 2歳新馬(プロトポロス)

9/3 テレQ杯(セルフィー)

 

獲得賞金1億4520万(過去一更新🎉)

 

賞金王 ジュビリーヘッド 6784万

 

最多出走 ジュビリーヘッド セルフィー 7走

 

今年の出走回数は昨年より5戦少なくなってしまいました。一方獲得賞金はほぼ過去2年分をこの1年で稼ぐ結果に。

セルフィージュビリーヘッドが3勝クラスでコツコツ稼いでからの勝利、上のクラスでもリステッド3着、重賞2着と大きく稼いでくれました。この2頭で1億稼いでくれていますからね。

 

賞金は過去1となりましたが勝利数は最低目標としていた3勝止まり…これは3歳勢全滅が痛かった。

あとプロトポロスの離脱ですね。離脱がなかったら間違いなくもう1つ勝っていたはずです。まぁ今年勝てなかった分は来年早々に取り返してもらいたいと思います。

 

来年は出走数、賞金、勝ち数全てにおいて過去1の成績を残せる期待を持っているので来年も今年以上にこの趣味を楽んでいきます。