のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中央復帰なるか

昨年の9月に一旦ファンドを解散し、地方から中央復帰を目指しすことになったストームハート。 2歳の間は全休し、3歳で3勝しての中央復帰を目指していました。 その初戦となった2日名古屋4R C22組(ダ1400m)はなんの問題もなくレベルの違いを見せつけ…

無事全頭デビュー

先日のグラニュエルの出走で17年産は全頭デビューしました。 16年産はストームハートが新馬戦終了後デビューしてしまったのを考えると、 頭数が少なめとはいえ3歳1月の段階で全頭無事デビューできたことは素直に嬉しいです。 スノージュエリー 7/13 福島芝12…

セルフィー3戦目&グラニュエルデビュー戦

今年初戦 一口馬主通算26,27戦目 1/19 3歳未勝利 中山芝1600m セルフィー C.ルメール騎手 3着 グラニュエル 大野拓弥騎手 16着 セルフィーのスタートはまずまず、一方のグラニュエルは出遅れ。セルフィーは途中ステラドーロに接触か何かあったのか一時中団の…

初出走は直接対決

いよいよ明日。今年の出資馬初出走を迎えます。 中山5R3歳未勝利(牝)にセルフィーとグラニュエルが出走します。 当初グラニュエルは新馬戦を予定してましたが除外回避のためスライドした結果、まさかの出資馬対決が実現してしまいました。 新馬戦や未勝利戦…

今年のワラウカド募集馬を考えたい

今年も週末に競馬は行われいますが私の出資馬はまだ出走していません。 現段階では19日にセルフィーとグラニュエルの2頭が出走する予定です。 19日は中山競馬場でセルフィー(5R)→グラニュエル(6R)と連続出走になるので、住んでる場所が場所なら現地の予定を…

2020年の活躍予想

前回、願望に近い目標を設定したので今回は出資馬ごとに見ていきたいと思います。 簡単に言ってしまうと表のような感じです。 馬名 一言 ジュビリーヘッド 上半期は目指せNHKマイル セルフィー 早めに勝ち上がれば2勝は射程内 ナンナ その気になってくれれば…

2020年一口的目標

新年あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくおねがいします。 新年1回目の更新は今年の一口馬主の目標を載せようと思います。 目標と言っても成績面に関してはこちらではどうすることも出来ないので願望のような感じですが… 1:勝利数5…