のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

ジュビリーヘッド8戦目

ジュビリーヘッド 父:ロードカナロア

 

1/5 4歳以上2勝クラス 中京芝1400m 北村友一騎手 7着

 

まずまずのスタートから好位につけるも3コーナー辺りからズルズル下がり始める。

後方からまくれる力はなく、7着で入線。

 

 

コーナーで下げたのが全てですね。直線でマクリを見せれる馬でないのはわかっているのであの下がりでもう察しました。

そんな意味ではよく7着に入れたなって感じもします。

んで、この後は賊船と思いきや放牧に出すようです。

正直騎乗よりもこっちのほうが納得いきませんね。

昨年6月で13着になって、夏負け放牧したあたりから扱いが一気に悪くなった感じですが今日ではっきりしましたね。

 

21年初戦は着順じゃない部分で最悪な気分でスタートになってしまいました