のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

今日の結果(12/28)

ジュビリーヘッド 父:ロードカナロア

 

12/28 ファイナルステークス 阪神芝1200 2着

 

逃げ馬を見るように3~4番手につける。

直線で突き放したが最後の最後に差されハナ差の2着。

 

残り200mで抜けたときは勝てると思ったんですが・・・坂で若干失速したところが痛かった

悔しい2着ですがこのクラスでも1200なら十分通用しそうですし(ハンデも55kgと軽いわけでないので)来年オープン入りの期待を十分持てる内容でした。

 

んで、なんと連闘で芝1600の若潮Sと芝1400の新春Sに登録されています。

個人的にはそのへんの選択肢増やすのはOPに上がってからのほうがというのが正直なところ。

 

 

今日の出走で今年の出資馬の出走は終わり。内容的には悔しい2着ですが2着という結果は気持ちよく終われると思います