のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

出走結果(1/7)

プロトポロス

 

1/7 中京芝1200 3歳1勝クラス 1着🎉

 

全く問題ありませんでしたね。本当に通過点にしてくれました。

馬体重は予想外の減少、パドック映像見た感じではキッチリ仕上げてきた感じ。

 

やや追走気味でしたが好位の位置で競馬して最後はしっかり反応して上がり最速タイの末脚で抜け出し注文つける必要ないレースだったと思います。テン乗りでしたがイーガン騎手もナイス騎乗です。

今年初陣初勝利で幸先の良いスタートを切れました。プロトポロス自身にもまだまだ上を目指してもらいましょう。

 

西村調教師、イーガン騎手、関係者の皆様ありがとうございました