のんびりやりたい一口馬主ブログ

一口馬主をのんびり楽しむ事を目指している人のブログです。※ブログ内に記載されている一部文章、動画、画像についてはキャロットクラブ様、ワラウカド様、広尾サラブレッド倶楽部様の許可を得て掲載しております

キャロットツアーに行ってきます

明日、キャロットツアーに参加してきます。

 

 

ある程度出資候補は絞ることができました。ちなみに当初予定とは狂っています。

そして最優先はかなり悩みましたが候補を3頭まで絞りました。ここからはツアーで実馬を見て最終判断。

一般も牝馬を中心に候補を揃えましたがこちらはツアーでいいなと思った馬も追加していく感じでいきます。

候補馬は予めメモ帳にリストアップしているのでツアーで話を聞く準備万端です。

 

色々お話聞きたいと思いますし、今年こそ全頭写真をブログに載せれるよう撮り忘れないことを目標にします。